湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

新しいバー

水曜日夜、Nトレーナーのトレーニングでしっかり開脚前屈等をやってから、9D1本店へ。調子がいいと思ったのだが、逆に空回りで不調。不思議にこういうことがある。左側の腰痛がでてしまい短めに終了。今日は結構混んでいた。

f:id:japaneseclimber:20201104211210j:plain
f:id:japaneseclimber:20201104193118j:plain

今日のジム

 

東京のK沢さんからFBの連絡があり、ずいぶん元気なったご様子で喜ぶ。下記の写真をシェアの上でまたボルダリングしたいとのコメント。ぜひ帰国後お供しようと思う。先日帰国したRさんを東京のF君たちに紹介したところ早速来週一緒に登りに行くことになったようで、これもうれしいこと。

f:id:japaneseclimber:20201106172938j:plain
f:id:japaneseclimber:20201106173229j:plain

5.10くらいはありそうなフリーソロ?    /  高所でランジ?

 

木曜、妻と定例の打ち合わせ電話をしたあと、知人が新しくバーを開業するとのことなのでI沢さんとお祝いに行く。ホテルの3階の和食屋の奥。元気そうでよかったし、あいにく大雨だったがお客もたくさんだったのできっとうまくいくものと思う。

f:id:japaneseclimber:20201106164212j:plain

お祝いに紅茶シフォンケーキ(レモンコート載せ)を持って行った。これは残りひとかけら。