湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

涼しくなって

今日は朝から曇り空。午後からはちょっと雨も降ったりしているので、かなり涼しく、最高気温23度となっていた(もっとも明日の予報は30度だが)。

朝は英語のレッスンに行き、近所のいつものカフェでいつものセサミベーグルとコーヒーで朝食とする。街中も秋の気配。

f:id:japaneseclimber:20190309185001j:plain
f:id:japaneseclimber:20190309185022j:plain

長袖の人が増えてきた  /  Wynyard駅の長いエスカレーターとエスカレーターオブジェ

f:id:japaneseclimber:20190309185028j:plain
f:id:japaneseclimber:20190309185036j:plain

St.Leonards駅前    /       いつもいくカフェ(Charlie and Franks)

 

先週は出張やら会食やらでぐったり疲れたので今日は休養日のつもりだったのだが、日照もなく涼しく走りやすそうな日であるので、夕方から高速道路M1沿いの自転車歩行者専用道を軽く5キロほど走りに行くことにする。

 

 

ゆっくり走るつもりが、最初の下りでちょっとオーバーペースだったのか後半ペースダウン。思ったより暑くて汗をかいてしまった。

あまり眺望等ないがまあまあ走りやすく、またアパートから直接走り出せるので急に重いったた時とかに良い。

f:id:japaneseclimber:20190309180142p:plain

St.Leonard ->Narremburn ->Artarmon

戻ってから、フォンダンショコラを焼いたり、電子オルガン新曲練習等、だらだらと過ごす休日。