湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

ちょっとお祝いなど

仕事がちょっとうまくいったので日本からご褒美をいただき、 会社の仲間とミニパーティを開催。シドニーで一番美味しい(と我々が思っている)寿司を仕出しにして、ハンターバレーのLakes Follyという小さなワイナリーから購入したワインをいただく。ささやかであるが楽しく祝う。ついでに私の誕生月であったので、チョコやお菓子(出張の方にいただいたルタオや休暇で北欧に行っていたメンバーのお土産等)を持ち出して美味しくいただいた。

f:id:japaneseclimber:20190703210513j:plain f:id:japaneseclimber:20190703210510j:plain

シドニーにもよいチョコがある    /  ルタオ

f:id:japaneseclimber:20190703210509j:plainf:id:japaneseclimber:20190703210511j:plain

J君の北欧土産      /     シドニーにもよい寿司屋がある!

 

土曜の今日は朝からルーティンの英語や掃除洗濯等して夕方走りに出かける。今週は仕事の行き帰りに何回か走っていて、少しは身体も慣れてきたところ。いつもの7km周回コースも今日は比較的楽に一周し、久々に自己記録2番目のタイム(たいしたものではないが)。夕暮れのシドニー湾はやはり美しく、この時間に走るのは結構オススメかもしれない。

 f:id:japaneseclimber:20190703210512j:plain f:id:japaneseclimber:20190703210514j:plain

夕暮れのRod Point

f:id:japaneseclimber:20190703210516j:plain f:id:japaneseclimber:20190703210515j:plain 

着陸するカンタス便の下を走る   /    Iron Cave 橋上からの夕景