湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

何かもやもやな日

火曜夜、Nコーチトレーニングは開脚前屈。なぜか調子が良く、これまででベストかも。もう60回以上になったので一応継続は力か。

f:id:japaneseclimber:20201217003216j:plainぼちぼち。肘がつくようになった。

 トレーニングが終わってご飯をと思うが、なにかモヤモヤとして賑やかな場所に行きたくなり、Hondaさんにカウンターで食べさせてもらう。とても賑わっていて今は人手不足でランチを縮小せざるをえないそうだ。ともあれ無事コロナを乗り切れてよかった。美味しいものを食べさせてもらい、故郷の酒「貴」までご馳走になる。どうやら、娘の結婚話が何やら原因のような気がするが、おかみさんとボソボソ話して食べていると解消してきた感じ。

f:id:japaneseclimber:20201215201518j:plain
f:id:japaneseclimber:20201215202603j:plain
f:id:japaneseclimber:20201215204753j:plain
f:id:japaneseclimber:20201215205145j:plain

山口県中部の酒「貴」。なんか手ぶれ      /   寿司と刺身もいただく

f:id:japaneseclimber:20201215203906j:plain
f:id:japaneseclimber:20201214220201j:plain

なぜかケンシロウラオウがいる    /   ポインセチアが2つに。ひとつNコーチにお譲りした