湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

合格!

今日は久しぶりに休暇を取って家で待機。待望の息子が志望大学に合格との報が日本の妻より届いた。

いろいろあって10年以上ずっとしんどい思いをしていたことが頭をよぎり、この幸運に感謝をし本人の頑張りを大いに褒めてやりたいと思う。妻もよく支えてくれたと感謝ばかりである。

遠方にいると祈るくらいしかできなかったが、なんとなく滑るや落ちるの写真をまとめて「ゴミ箱」に入れて願掛けしておいた。受かってしまえばこれも効果ありということで万事よしということでアルバムに戻しておく。島根の「落ちそうで落ちない石」も身代わりで落ちてくれたらしいし。

f:id:teradaya:20180217181705j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181702j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181659j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181656j:image:w150

オージーは各地でよく滑り、

f:id:teradaya:20180217181652j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181648j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181646j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181643j:image:w150

よく落ちるようだ。

f:id:teradaya:20180217181640j:image:w150 f:id:teradaya:20180217181637j:image:w300

おまけ。なぜか超短足 / 実際のオージーはものすごく足が長いのに