湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

何かが足りない!? & 祝

会食の後で少しB-Pumpで登る。Rock&Snowの新刊のボルダリング特集記事を見て、モチベーションは高いのであるが、どうにも身体の切れが悪く、目標としていた2F奥の被り壁の白□(3級)は出だしから歯が立たず、隣りの青□(4級)を1手伸ばすがその先がつながらない。身体を伸ばしたところでつま先のゴムがぐにゃっと滑る感じ。

復習課題もどうも不調であった。こんな日もある?と思いつつ、上に行けるイメージが持てず、何かが足りないと思う。柔軟かパワーか指先力か。

11日、エレクトーンのステージ用のミュージックデータをO先生に作ってもらう。こちらは少しずつだが上達していると思え、ちょっと救いである。

PS 後輩が結婚。クライマーズも集ってお祝い。お幸せに。

f:id:teradaya:20150619234035j:image:w320

f:id:teradaya:20150619234034j:image:w240