湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

ボロボロの日

BPへ。なんとなく登れるような気がしていたのだが、いざ登り始めるとボロボロ。力が入らず、集中力もない。風邪気味だったなと思い出す。2日前にしっかり登ったので回復できていないのかも。いや、ひどいことがあったからきっとメンタル側かも。

ともあれ、2F入口左すぐの3級課題2つを中心にやるが、成果なし。気分転換にスラブの5級(赤)をやってみるが歯が立たない(これは難しいとの評判だが)。最後は7級のも×で凹むこと甚だし。

帰りの電車は結構混んでいたが、バスケの高校生が空いた席を譲ってくれた。人生初(ギブスの時を除く)!さらに凹んだが、礼を言ってありがたく座ることにした。