湘南寺田屋

個人の記録用。元々は山スキーやクライミングの記録用だったが今は料理やらオルガンやら日々の雑多な記録多し。2016−21間はシドニー滞在していた時の記録。23.7月から山の記事はサブブログに移管。以前の記録もサブブログでアーカイブ。

上達を信じて継続

F君&N君とB-Pumpへ。前回持越しの中央柱青■にトライするが、ボテへの一手がどうしても止まらず。結局しつこくやったもののこの日はクリアできず悔しい。

垂壁の白■を皆でトライ。ほかの人たちともともにムーブを探るが、右へのトラバース時にどうしても左手が離せず、したがって右手が届かない。よほど手の長い人でないと無理なのでは思う。

再び中央柱に戻って、青棒を復習。と思ったらなかなかつながらない。先ほどの白を一緒にやったうまい方と一緒に頑張り、どうにかクリア。その人は青■を余裕でクリアしてしまい、力の差を感じるところ。

ともあれ、上達を信じて継続。少し腰が痛いので要注意。